スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Disney and Shuta

またDisneyに行ってきました。

夜のアラビアンコースト大好き。


GW明けの月曜日、昼も空いてましたが夕方からはタワテラ10分待ち、インディ5分待ち、レイジング15分待ち…ガラガラ。トイマニですら、えっ??という待ち時間。

夜のカルーセル大好き。


昼に乗ったとき。友達が撮ってくれました。


カルーセルは昼より夜!幻想的。


あとは、フライングカーペット。

これはもう、幸せ。月明かりと涼しい風と…まるでジャスミンになった気分。

夫と11年前にシーでデートしたときにも食べました!うきわまん。

学生の頃なので二人で分けて食べていましたよ。懐かしい。

ユカタンベースキャンプグリルにて夕食。


すぐに日が暮れて…

ここのテラス席好きです。

本日の成果…
レイジング3回、インディ2回、カルーセル2回、カーペット2回、シンドバッド1回、タワテラ1回、トイマニ1回、センター1回、2万マイル1回、アクアトピア2回、フィッシュコースター2回、スクーター1回、バルーンレース1回、ワールプール3回。
タワテラはホントに苦手で友達の腕にしがみついてしまった…。タワテラ、センター、スプラッシュ、ジュラシックパーク、バイキング、フリーフォールが苦手です。コースター系は好きなのに…落ちる系怖い。

ショーはシャドウランド、トリトンコンサート。シャドウランドは本格的なショーで、劇団四季好きな私はゾワゾワ(喜び)してしまいます。

ああ、USJ行きたい…



新しいイヤホン。


これで、shuta sueyoshiを聴いています。


Nissyとはまた別に、秀太の声って素敵。真司郎のハスキーとも違って、歌唱力以前に持って生まれた声が良いのかも。洋楽っぽくて聴きやすいし。
最高の楽曲。

直也くんごめん、早速…秀太エンドレスだわ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。