repdigit ?

ネットバンクに使うワンタイムパスが…

5桁ゾロ目!しかも最後の一桁は一番違い(笑)超おしいのに、なんだか嬉しい瞬間でした。凄い確率。


昨日の真司郎さん。

みんなの要望に応えてスクショタイムしてくれた。私服で赤とか珍しい。XLにはまってるらしい。身長的にホントはMくらいじゃないのかな。でも、筋トレしてるから大きいのが良いのかな?なんて。

Thank you so much !!

なんて可愛いんだ…普段から彼はものすごく女子力高くて…TSでだって隣に並べないよ。 無理だよ。遠くから眺めるので十分だ…。

私も女子力磨こ♪

l love it

新しいドクターマーチン。

ここ何年もチェルシーの黒をずっと履いていて、色違いも欲しくなり購入。やっぱりチェルシー。8ホールも良いのですが、サイドゴアの誘惑には中々勝てません。楽だから!

でも、次に買うときはこれ。パスカル。

脚が細ければ、これにタイツ&ミニのタイトスカートとか超可愛いです。あと5キロ減ったらご褒美に買おう!痩せていないと途端にダサくなる…のがマーチン。チェルシーもスキニーパンツに合うから痩せていればいるほど似合うと思います。



SHINJIROの香水シリーズ。

今回購入した2本は前回のものより好きかも。気分に合わせて付けてます。
FRESH!でSHINJIROが香水付けるのを見たけど、結構付けてたな。手首と首筋と…胸元?
前に、調香師が胃(腹部)のあたりに付けるだけが良いって言ってたので私はそうしてます。それまでは私も手首に付けて首筋に付けて…でした。本当は擦ると匂いが変わってしまうから擦らない方が良いそう。実際のところ、どうなのかな。

Aオタの友人が、青いヘアバンドをプレゼントしてくれました!真司郎が青付けてるファンにしかファンサしない…って言ってたから、「私、胸から上は真っ青でライブ行く~」って話してたらくれました。

下は香水のオマケ。前回はモノクロだったけど、今回はカラーでした。カッコイイ。

もう、いい加減私も大人なので…真くんのことを嫌いになろうと努力しているのですが、まだ全然好き…。TSどうしよう。チケットは持っているけど、行くの迷う。FRESH!まで登録してるしな…ファンいつまで続けるんだろう。念願のパパになりました~とか言って結婚してくれたら、覚めるかも!うーん。
そして、真くんとにっしーがほぼ交代で毎晩毎晩、夢に出る私の脳内は凄い(笑)ただ、にっしーの方が出る確率高いのが残念。

Disney

先日、友人たちとディズニーシーに行ってきました。11月にランドへ行ったぶりのディズニー。オープンからクローズまで居たので10個のアトラクション(ライド、ショー形式含めて)を回れてホントに楽しかったです。



耳付けたよ、耳…笑。夢の国なら全然ありだ~。

トイマニ面白かったけど、案の定、私が一番点数悪くて…。

一人がディズニー大好きで効率的な回り方で案内してくれるから楽でした。


↑友人がアプリで可愛くしてくれた!

夜、赤ちゃんたちが帰ったあとのリトルマーメイドゾーンで遊んだのですが、コーヒーカップが凄くてびっくり。寄って乗ると、結構グルングルン!

あとは、ダッフィーの新商品発売日だったのでダッフィーを売っている店に入れなくて困りました…。整理券だし。



規制されていない店でようやく見つけて購入。

みんなで泊まって次の日も少し遊んで帰りました。お揃いのキーホルダーを買ったり。とっても楽しい新年会でした。

New year



あっという間に2017年になってしまいました。年末年始は自身の体調不良で思い悩み憂鬱な年明けでしたが、何とか持ち直しました。

今年は食と健康に気を使う一年にしたいと思います。

そして、やはり大好きなAAAの活躍を見守るという…趣味。倒れた過去があるのでライブは行かないかもしれないですが、真司郎のTSは取ったので地方まで遠征してきます。東京は取れなかったので…。遠征は全部一人です。関東のライブだけ仲間と。

早く真司郎を嫌いになりたいのに成宮くんがいなくなった今、私には真司郎しかいないからまた今年も応援してしまう…。