

midnight

今度、同僚とディズニーに行くので軽いバッグを購入。



流行ってるリュックのメーカーが出しているショルダーバージョン。
軽いし、たくさん入って良いです。さりげなく宇野ちゃんキーホルダー付けてあります。

夫が夜中にカレーを作りたいと言うので付き合いました。
私は洗い物やお米の準備…。
もちろん夜中にカレーは食べませんが、明日の朝食べたいのだそう。

主婦からすると夜中に料理なんてしたくないけどなぁ…。

anemia

昨日は友達の誘いでハロウィンパーティーというライブイベントに行ったのですが…なんと、貧血で失神して車椅子で医務室行きになりました。友達はどんどん前に行ってしまって(笑)5時間ひとりで立っていたので…途中でヤバイと思ってフェンスまで行って、床。倒れたところのお客さんが警備を呼んでくれて、運ばれました。他のお客さんにも迷惑かけちゃって申し訳なかったです。友達は私が倒れたと知らないから医務室からラインして、体調戻ってから係員に外に出してもらいました。
やっぱり5時間は厳しい!会場から数えると6時間だし。まさかこんなに長いとは…。スタンディングだし。帰宅も本当に死にそうでした。

ちょっと、ひとり参加する来月の京セラが不安になってきました。でも、椅子あるから大丈夫かな…。東京ドームは3人で行くから大丈夫かな!
もう、来年はAAAも含めてライブ行くのやめようかな。怖い。

実はライブで倒れるのは2度目で、20歳頃に野外ライブでもありました。ライブ以外だと、カウンター業務中に倒れたり、新幹線、飛行機、で座っているのに失神、風呂上がりの貧血は10代から、ベッドから起き上がるときに貧血、高確率しゃがんで立つときに立ち眩み&目の前真っ暗…と結構凄まじい貧血歴があったのを思い出しました。
昨日も食べ過ぎかというくらいご飯食べたし、水分も取っていたのですが…酸欠とストレスかな。

気合い入ってない仮装。魔女。

みんな手作りとか凝っていて見ているだけでも面白かったです!

TALISKER

酒飲みのおっさんみたい。

夫と中華屋の帰りにファミマで…
アイスクリームでもチョコレートでもなく、これ買って!がこのおつまみ2つ。
可愛くないね~。
あとは、タリスカーのロックをバカラで。ラフロイグとかグレンフィディックとかボウモアとか飲みます。
学生の時に夫と付き合うようになって覚えたウィスキー。大好きです。


明日は友人の付き合いでハロウィンイベントへ行くので会社はお休み。1日早く週末です。

帰宅時に急いでグッズを調達。


こんなので大丈夫かな??

不安…。

魔女で真っ赤なリップをしたかったのですが買い忘れました…。


I really like...

ここのところバカみたいに熱中していたもの。

だって。可愛いんだもん。

ライブグッズのキーホルダー。
これ、7色(メンバーカラー)あって、買うまで色がわからないの。

一回(3個)買ったら、推しメンカラーでないものばかりで、同じ色は出るし…
それは同僚の友人に買い取ってもらったり、同僚の娘さんにプレゼントしたり…
落胆して泣いて(嘘)いたら、夫が安いんだから買えば!と。それで、もう一回買ったら(5個)、宇野ちゃん2個、にっしーが2個出て凄い上機嫌。8個中2個にっしーなら上出来。まさか、にっしー複数とか思ってもみなかった。びっくり。2回目ので余った1つは推しでないので夫の家の鍵に勝手に付けました。

今回、大好きな真ちゃんとリーダーは出なくて、別ルートで入手。リーダーはおじさんだから若者に人気薄で手に入れるのは容易。私は好きだから有難いけど…。
リーダーがおじさんなら、私もおばさんだからね?私からしたら、全然。リーダー、カッコイイから。

私の宝物(violin)に宇野ちゃん。


やっぱり、にっしーは貴重すぎて出せません。袋あけた瞬間、questionでした。ん?これ、誰のカラー?赤?とか思ったら橙。畏れ多くて鞄になんて付けられません。もちろん真ちゃんも。リーダーはね、例え落としてもまた手に入るから付けられる!今のところ、通勤鞄にはリーダー。violinや鍵に付けた紫の宇野ちゃんはとても馴染んでいい感じ。

大人って怖いな。この程度のグッズなら何でも買えてしまう…ライブのためにマンダリンオリエンタルに泊まったこと考えたら、安いでしょ~って、夫。

dramaや出逢いのチカラseriesが好きなので、たかうの推しでもあります。二人を一緒に付けてあげたい気持ちもありますが、にっしーが無理。大切過ぎて付けられない…。

以上、本日も幼稚な戯言でした。

trash can

ずっとゴミ箱を買おう買おうと思っていて、ようやく購入。



ビニール袋が隠せるのがポイント。前に使っていたやつより小さいので、大きいゴミはキッチンまで持っていかなきゃ行けませんが、小さい家なので…大したことなし。

妹の彼氏が両親に挨拶に行くそうで、本気なんだな~と思いました。私の3歳上。そのうち会ってみたいです。
結婚するかな??
妹、今年は良い年だったね。小さい頃から大好きなミュージシャンに声かけてもらったり、結婚秒読みになったり。良いなぁ!

私は平凡過ぎ。

仕事頑張ろう。

そういえば、ポテトチップス系のお菓子、食べずに頑張れています。私、偉い!あんなに大好きなのに我慢できてる(笑)お酒飲んでいてもつまめなくて…泣きそう。
でも、ケイト・モスの名言。
”nothing tastes as good as skinny feels.”
だからね。


金曜日はVAMPS~♪

Goods

tour goods



AAAのAなんだろうけど、私はATAEのAだと思ってる(笑)



パーカー可愛くて購入。ファスナーもダブルだし、フードも立つからデザイン良し。夫も可愛いねって。

私、こんなに茶髪ではないです。多分、光の加減…。普通の会社員ですから…。


パーカーは一番小さいメンズMで170cmの長身の私がブカブカだから、150cmくらいの女の子は着られないと思う…。なんで小さいサイズないのかな。私は良いけど。


年末年始は夫と二人でこれを着てテレビの前でゴロゴロする予定。夫は2014年のGSパーカーを着せて…。おせち食べて、お酒飲んで、テレビ見て、そんな幸せ。

ゴロゴロ計画のために、わざわざホットカーペットとラグを買いましたよ!こたつは嫌いなのでホットカーペットが限界。椅子とハンモックで過ごしているので床にゴロゴロ、憧れる!ハンモックも、十分ゴロゴロか??

Snow White

娘や姪がいたら、ハロウィンに着せたい…。

可愛すぎる白雪姫。

私は、来週末に幕張で魔女コスプレ。今日、夫に服装を見てもらったのですが不安です。そもそもVAMPSよく知らないので…。今回、帽子は友人に借りるので、ワンピースと靴を用意。箒とか杖があればなお良いですが…なし。

今日は酒屋で買ったワインが美味しくて…

凄いスピードで一人で1本空けてしまいました。高くないのに美味しかったな♪

夫は赤を飲まないので、家では一人で飲み干します。妹や友人がいればよいのですが…。
私は飲んだ6時間後が一番危険なので、そろそろやばい時間がきます。準備しないと。


誰か私と赤ワイン飲んで~笑。

sweetness

中学からの親友が、和歌山へ社員旅行に行ったらしく、そのお土産。

先日も奄美大島のお菓子をくれて…

そういえば、私、彼女にお菓子食べない話してない…。頂いてすぐにする話じゃないけど、冗談抜きで食べないので申し訳なく思ってしまいます。時をみて言わなきゃ。

甘いものは苦手夫婦。

甘いものは全然食べたくないけど、ダイエットの為にポテトチップスは心を鬼にしてガマンしてます。ダイエットや病気でチョコ等をガマンする人の心境はこれなのかとわかりました。
嫌いで食べないのとはわけが違いますね。甘味は我慢じゃなくて、もう、苦手になったので苦痛とかないです。むしろ食べるのが苦痛。来年はガリガリ君すら食べないかも。

相変わらず酒ばっかり…。

酒の糖分で甘味が要らないのかな??


トリップアドバイザーを見ていたら、Londonの、41 hotel London というホテルが気になりました。ロンドンとフランス、ユーロスターで移動してみたいな。TOEICのscore次第で行ってくれる約束なんですが、私まあまあアホだから中々…。
勉強しよ。

Nepal

高頻度で通っているネパール料理店。



ナンはお腹いっぱいになるし油っぽくて苦手なので、サフランライス。この量なのでもちろん夫と半分ずつ。あとは、チキンティッカという料理(少し写っている鉄板に乗っていた…食べちゃったけど)


そういえば、ミッドタウンで同僚が岡田くんとあおいちゃんが買い物しているところに遭遇したらしい!Precce Premiumだったかな?
もう隠さないんだねぇ。そのうち結婚するのかな。お似合いか…。

来週末はHalloween party...

blue&green

ライブ用にカラーシュシュ。


青と緑2つ付け。

真ちゃん(青)と、リーダー(緑)のカラー。

同僚にNissyのT-shirtを譲ることになったので、同僚にもシュシュをプレゼント。

にっしーは橙、秀太がピンク。
このT-shirt、パジャマでしたが、欲しいと言うので…ね。多分、にっしーと同じサイズかな。私、にっしー&真ちゃんと身長同じだからねぇ。


一昨日から、ポテトチップス等のしょっぱいスナック菓子も禁止令を自分で設定してしまったので、耐えてます。チョコや甘味は我慢するまでもなく苦手になって食べないのですが、ポテトチップスは大好物。柿ピーも我慢。あー、あー、もう、辛いけどガマン。
スナック菓子やめたら、お酒も減りそう。

dinner

我が家の夕飯。

結構少なめ。夫も同じ量です。
酷すぎるって??笑

これにお酒。


二人とも朝昼はもっと控え目。

これでもお腹いっぱいになります。


今日はNissyのライブに応募しました。私の為じゃなくて同僚の為にね!当たると良いね~。何ならもっとメアド登録しておけば良かったな。ちゃっかりしてる人はたくさん登録してたかな?でも、住所とか入れるからたくさん入れても弾かれるかな?嵐とかはそうだって聞いた…。

私は京セラと東京ドームどっちも行けるからヨイヨイ。京セラ、夫の会議で車で行くのは無理かも~。高速楽しみだったけど仕方ないのでグリーン取ってもらおう♪グリーンだと二人で8万、ホテル6万、USJチケット7.5万。二人で分担…。
あとは、京セラ、お星様席はやめてください…。前に前に…。お願いします。一人だし、どこか入れて…。

Day off

週5共働きには貴重な週末。晴れて洗濯もたくさんできて良かったです。

tigerのノートが好きです。

tigerに行くとノートばかり買ってしまう…。デザインが可愛くてハードカバーなので特別感があります。紙質はもちろんmade in japanが一番ですけどね。


今はこれに英文を書いて勉強中。

外で見ていても何だかわからないから恥ずかしくないでしょう?大体、簡単な英語の本は恥ずかしいタイトルが多くてね…

私が所有している英語の本で恥ずかしくないのはこれくらいだ…

文法の本。

英語はいつも興味とコンプレックスがあり、人一倍好きで、苦手でもあります。1年間とりあえず毎日できるだけ時間をさいてみたいと思います。ダイエットだって容姿への執着で続いているのだから、英語だって執着で続けていけるはず。話せれば一人で行ける国が増えるし。
あとは、いつ海外赴任が来ても良いように準備。夫はずっと断り続けているけど、いつか来る気がして仕方がないので…私は中国以外ならどこでも行きたいです。アメリカは無くて、ヨーロッパかアジアなのですが私は英語の通じる国ならどこでも良いですが、中国だけはSNSができないから無理です。lineできないなんてね…。検閲でページも重くなるし嫌だあの国は。


そういえば昨日、誤ってブロッコリーを一袋解凍してしまい、今日はブロッコリーばかり食べるはめになりました。美味しいけど…ちゃんと冷凍庫にしまわないとね。今日はブロッコリーの夢見そう…。

leader

今日はルヴァンカップの国家斉唱に私の大好きなAAAのリーダーが選ばれて歌いました。FCメールで連絡が来ていたので待機して試合前だけテレビに張り付いて見ました。格好良かったです。服も素敵でした。
今、私のランキングでは1位真ちゃん、2位リーダーです。リーダーのグッズは何も持っていないけど…。
そういえば、ライブ用にメンバーカラーのシュシュをオーダーしてみました。母も手芸得意なのですが生地の指定とかすると面倒なので、元々それ専用で作っている方に頼む方が楽ですね。私は真ちゃん、今度初めて会う方(同僚の友人)が秀太、同僚がにっしーなので二人にもプレゼントします。貰ってくれるかな~。



あまり痩せたと気付かれませんが、1年半くらいダイエット継続中…。みんなに、まだダイエットしてるの?と訊かれますが、飽きもせず習慣化しているので続いています。

この方の体型が理想。海外のモデルさんで名前は知りませんが本当に素敵!こうなりたいなぁ~。加圧とか行こうかしら??

恥を忍んで貼りますが…ダイエットの経緯。

人生MAXデブ時代。今よりプラス10キロ。

本当にこの人、よくこんな体型で平気だったわね!私…ですが、ヤバすぎ。顔はパンパン、お腹回りも恐ろしい。

超ヤバイ、腹、腹、腹…

ボルダリング。これでも、MAXよりは4キロくらい減っています。

8キロ減の頃。

大抵の服が緩くなってきた頃。

これもマイナス8キロ。


これがマイナス10キロ。

お腹の肉が減ってゆとりが出たのと、腕が細くなったなぁと思います。

現在10キロ減ですが、まだまだ…。顔はだいぶスッキリしてきましたが、問題はふくらはぎ。全然、22歳頃の自慢の脚の細さには戻れません。レギンスがまだ売っていない頃で、仙台の冬を過ごすのに余裕でスキニー2枚穿きしていたあの細さ…。今日の体重より更にマイナス10キロ時代。

幻か…。

Shinjiro

本当に好き…笑

うちのリビングの一角にあるマガジンスタンド。スタンドに一番新しいのが入っていませんが…全部で6冊かな?

この本が一番好き。

もう、昔の話とか読んで泣ける。今もAAAに居てくれてありがとうって思って…可愛いし!可愛いって禁句なんですけど、几帳面で真面目だし、努力家だし、ホントに好き~!
特にこの本とATAE BESTが好き。
この本でどこに行こうかなぁーと考えています。再来年に10日くらいGWに休みとるので…気が早いけど、やっぱりアメリカ?英語も毎日やっているけど、まだまだ全然ダメ。もっと英語環境に身を置かないと。諦めずにやりなさいって…夫。

夫、今日は出張でいないのですが、私が真司郎の写真集見てにやついていても、カッコイイと言っても、真司郎に感化されて英語かぶれになっていても、青のえ~パンダ収集していても怒らない…くせに、にっしーを褒めると不機嫌になる(笑)凄いにっしー嫌いなの。その違いは何なんだろう?
というわけで、 最近は真司郎とリーダー推しになっています。最年少と最年長…。そういえば、今週末はリーダーがサッカーの試合で国家斉唱するんだよね~!凄いな。
来月は、大阪と東京で一回ずつライブに行けるので楽しみです。

コールドプレスジュース。


クール便で。

ほとんどケール。しかも、買ったケールのうち3/4はケール100%のパックです。やばいでしょ!青汁だもん。1/4は ケール&リンゴ。あとはニンジンやビーツ味。普通の人は嫌がるケール100%も私は余裕です。寧ろ、飲みやすくしなくて良いから!苦くて良い、飲みにくくて良い、とさえ思います。凄い青汁飲みたい気分の今日この頃…。青汁飲んで、そのあとミネラルウォーターをたくさん飲むと体が喜ぶ(笑)
そういえば…この前の↓

このケールが甘過ぎて吐きそうだったので、やっぱり100%ケールが良いですね~。

さあ、真ちゃんの歌でも聴いて寝るか…
Good night...
xoxo

fasting

ファスティングが大好きなので、会社でもやってみようと思い持ち歩けるタイプを購入。

甘いのは苦手なのでケール4つとベリー1つにしてみました。

この他に別な会社のコールドプレスジュースを36パック購入。それは持ち運びできないので家用。
この前買った、オルビスのパンプキンシェイクは甘過ぎて全然飲めなかった…もう、パンプキンのスイーツも全然受け付けなくなってしまったみたい。ギリギリ、ベリー系スムージーはOK。
ホントに、こんなに甘いものが苦手になるなんてね…ケーキは拷問。チョコレートは頭痛の種。飴すら食べなくなって、ミントタブレットだけ。
目だけは記憶と習慣でついつい甘いものを追ってしまうときがあって、特に以前の好物、パンプキンスイーツや紅いもタルト、プリン、マカロンと目が追っているのですが、いざ、食べたら無理~!となってしまうのはわかっている…目で理解するのはまだ先かも。頭は理解しているのにね。

まあ、そんなこんなで、ファスティングで体をスッキリさせましょう。フルーツと野菜で、ファスティング中はアルコールを断ちます(←ここが重要!笑)

closet

扉の付いたクローゼットやウォークインなどの素敵なものではないのですが、一部屋が丸々クローゼット可している我が家。衣替えはしません。全部出したまま…。

掛ける収納1 私side

だいぶ減ったかな。あと数回着たら捨てる予定の服もあります。

畳む収納&靴下、タイツ、レギンス

靴箱に入れてしまっているので見映えが…

掛ける収納2

左側がコート、右はコレクションしているリトルブラックドレス。
この辺は夫の服と一緒に掛けています。一応、ゾーン分けされてはいます。

今日の処分品。

20点ほど。白のトップスはどうしても黄ばみが出るので長くても2年くらいで捨てています。私は首もとが黄ばむので、多分ファンデとか汗なのかな。ボトムは長く穿けるのになぁ。

AAAにお金をかけるので、ここ数ヵ月はなるべく服を買わないようにしています。着回し着回し♪タイツもいっぱいあったから、春までなんとかなるかな。でも、靴はよく買ってしまう…。

ライブグッズ、その他大切なCD入れ。

もう、次のグッズが来ると入りきらないので、にっしーと真司郎とで分けないと。
なんか、宝物の真司郎タオルが、ライブを重ねるごとにどんどん色褪せていく…洗濯したくないよー。するけど!水色になっちゃう。
青い服はカーディガンなのですが、メンバーカラーということで保管。
来年、リストバンドとキャップ出ないかな。限定ショップのキャップ買えなかったし…欲しいな。

pajamas

ライブが終わったので…

NissyのライブTをパジャマにしてみたら、帰宅した夫が「なにそれ、日能研じゃん!」って(笑)確かに日能研だね~って盛り上がってしまいました。青いリュックを背負ったら日能研だわ。N。

今日はグッズの発売日だったので色々買いました。ホントに2016年は楽しんでるなぁ~と思います。ただ、お金の使い方が片寄りすぎていて、旅行と趣味に凄まじく使ったな…。新婚旅行の3倍くらい使いました。

来年は、あれば…全国ツアー1回、アジアツアー1回で終わりにしようと思います。
iTunesで『涙のない世界』『Jewel』を買って聴いていますが、Jewelめっちゃ良い!PVもダンスも可愛くて好きです。夫曰く、男は5人みんなカッコイイのに女2人は……だそうですが、いやいや、みさちあ可愛いから!リアルに見たらもっともっと美人だから。

books

この前、Nissyのライブに行く前に立ち読みしてて良かったので、楽天ブックスにて購入。

この手の本大好きね…

文法勉強中。

わからないことは、先生が教えてくれます!うちの先生、ホントに何でも知ってる。これわからないんだけど…の後の解説が凄い。
流行りのslangや旅行用語は私の方が知っていたりするんですけどね…。

イケメン與先生に教えて欲しいところですが、夫先生でOK…

夫の研究室の人が海外の大学で先生をしているので、そのうち会いに行きたいのですが(私も知り合い)英語なので私も一緒に英語で話したいなぁと。

Nissyの追加公演が来年ありますが、私は行きません。この前一緒に行った人はNissyに更にハマったそう!凄い。
私は、ライブに行って、AAAというグループが好きなんだなぁと実感した次第。あまり好きではない人が座席を取ったら行きたい人が可哀想だしね!
私は一人でもAAAの方に行きますよ。真司郎…だし。

でも、真司郎のロスツアーもトークショーも行ってないからにわかファンね。何かハマりすぎると夫に悪いからライブしか行けない…。真司郎も、こんなおばちゃん嫌だと思うし、遠くから応援します!

ロスツアー行きたかったけど、ロスまでエコノミー無理やで!

royal studio pass

来月、USJに行くので…

一番高い日なので…大人二人で¥74,000-でした。前よりちょっと値上がりしたんだよね。今回は紫のリストバンド。
雨降ったら最悪だけど、とにかく並ばなくて良いから、買いました。たまにしか行けないし…とかいいつつ、近くのディズニーの方が全然行ってない。

スパイダーマンは4,5回乗ろう。大好きなスペースファンタジーは3回は乗ろう。あと、ハリポタ、フライングダイナソー。ウォーターワールドはどうしよう?

遊んだあと、京セラでAAAライブ。私、30代なのに遊びすぎね…。夫、連れていってくれてありがとー♪もちろん、ライブは一人で行くのですが…あんなとりえーファンの中に連れていけない!
私は、ライブ会場で可愛いとりえーファンを見るのが大好き!みんな、めっちゃお洒落してくるからホントに可愛くて目の保養。若いしね…。

Nissy

今日はNissyのライブでした。


会場で写真は撮っていないので載せられませんが、退場時に頂いたカードなら載せてOK??カード貰って嬉しかったです。

私は、不覚にもSHADOWSで泣いてしまった…。泣くとは思っていなかったけど、良くて。最後、にっしーも泣いてたな。

それにしても、真司郎に会いたい…。

にっしー見たら、AAAのライブが恋しくなりました。真司郎が一番好きなのですが、今日一緒に行ったにっしーファンは真司郎の良さが全然わからないんだって…。

たかじろ推しですが、私はしんじろうが一番。リーダーも好き。いないけど、息子の名前『真司郎』にしていい?って夫に聞いたら良いって(笑)『隆弘』でも良いよって夫が言っていましたが隆弘はちょっと…。義父の漢字も入っているけど、真司郎の方が渋くて良いかな。

来月の京セラ、東京ドーム、楽しみ!

そして私は英語を勉強するよ~。真司郎まではいかなくても、とにかく英語が堪能な人に憧れます。もう、英語ができれば私はそれだけでいい。

ORBIS

オルビス

化粧水の詰め替え用と、デオドラントと置き換えシェイク。シェイク、パンプキン味。近頃、甘いものを食べていないので試しに購入してみました。シェイクくらいなら大丈夫なはず。

色々カウントしているのですが…

今日で夫と出会ってから満11年らしい!

友人が、奄美大島に行ってきて、そのお土産。

地図とか手書きで楽しい贈り物。
でもでも、私、かりん糖食べられない…。大好きだったマカロンやチョコレートも全然受け付けなくて、匂いで気分悪くなってしまうくらい。ハワイアンパンケーキ好きだったのになぁ…。

I’m tired.

眠いときに聴く曲のプレイリスト。

相変わらず、AAAばかり。あ、でも大好きなアラジンが一つ。

プレイリスト作るの大好きで、元気になる曲とか、セトリに合わせて作ったりとか。あとは、曲位置を変えて遊んだり。

夫が不在だと家が広いし、静かだし、何しろ家事が楽。全然汚れない、洗い物ない。今日は朝ごはんを食べたきりお腹が空かなくてミネラルウォーター以外何も口にしていません。昨日たくさん食べたからかも。お腹空かないときは無理に食べない!独り暮らしだったら、私、ほとんど何も食べないかも。夫に作るから食べる感じ?
考えてみたら最近、何が食べたいとか全然ない…。適当に食べ過ぎかも。気を付けよう。

dance?

昨夜は会社の先輩と二人で飲んできました。本当に楽しかった…。私が行きたくて仕方ないロサンゼルスやニューヨークにも一人で行ったそうでとても羨ましく、尊敬。私、年上の女の人大好きです。また飲みに行く予定。ああ楽しい。

AAAの余った私のチケットは、同僚の娘さん&娘さんお友達が買ってくれることになりました。ああ良かった。しかも喜ばれたし、本当に良かった。せっかく参戦してもらうので、私名義のチケット、良い席だと良いな。私はとりえー仲間の席で観覧。グッズは黒T-shirtは絶対買って、家&機内用にパーカー買おうかな。ライブには着ていかないけど、結構可愛いデザインだったので…しかも、Aって一つ袖に入っているので、ATAEのAでもあるし!!

3日後はNissy Entertainment 1st LIVE です。にっしーも30歳になったから嬉しいです。リーダー、宇野ちゃん、にっしーが、30代ってことは、ほら、私も応援してていいのよ。3つしか年変わらないし。とか言ってみる。若い子多いので…

夫が明日までいないので、思う存分PVやBlu-rayを楽しめます!最高。にっしーの振りを練習しているともうクタクタ。そりゃ、ダンスやってる人は痩せるね。
一緒に行くNissyファンは今回T-shirtを買わなかったので私だけ着ます。AAAの時でも着ない人多いしね。涼しくなってきたから上にシャツを着たりして会場までライブT-shirtを隠せて良い…。さすがに恥ずかしいから。あとは家から会場が近くて本当楽。代々木とか東京ドームとか。大阪とか台湾とか遠征すること考えたらね…。
実は私、このライブグッズのキャラクター(唇)が苦手なのでペンライトも買っていません。ただ見て聴くだけで良いかなぁーって。AAAでは、たかじろ推しですが断然真ちゃんの方が好きです。でも、にっしーは歌が超絶にうまいのでCDは買います。CD自体を買うのはNissyだけ。あとはAAAも他のもiTunesで。

左に真ちゃんのえ~パンダが地味にいる…
ライブで馴染む無難すぎる服装。

去年からは10kgくらい減ったけど、まだデブ。昔のベスト体重まではあと15kg...
昨日飲んだ先輩に去年の写真を見せたら、去年の顔パンパンだったね~今と全然違うねって(笑)でも、まだまだ脚とか色々と太いのでお菓子(お煎餅やポテトチップス)を断とう。

クリスマスに、にっしーが着けてたテンデンスのクロノグラフが欲しいなぁ~。でもでも…本当に欲しいのはJ12クロノグラフ。
