スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトル・ブラック・ドレス

あまり服には執着しないのですが、唯一コレクションしているものがあります。

オードリー・ヘップバーンやココ・シャネル で有名なリトル・ブラック・ドレス。平たく言えば、黒いワンピースですね。

代表的なデザイン。

2016年の誕生日に海外のホテルで着ようと思い購入。持っている中でも一番ドレスっぽい。

喪服っぽいけど、着るとカッティングがきれい。

ウエストにゆとりがあるので、食べる日に。

かなりスリムなので、食べる日は無理。

これが余裕になるよう、減量中。

カジュアルなLBD.


コツコツ集めています。もっと似合うようになりたい!

というわけで…

いつも、何かしらダイエット食品を使用しています。ダイエットおたくです。
スポンサーサイト

夫へのプレゼント

少し早いですが、夫への誕生日&バレンタインのプレゼントを購入しました。夫は甘いものが苦手なのでバレンタインチョコレートはなし。



スーツ用にビジネスシューズ。

スーツ以外にも色々使えそうです。


付属品で靴べらも。

とても気に入ってくれました。新品のうちに今度、夫を千葉スペシャルへ連れていこうと思います。私はマーチンくらいしか革靴がないので申し訳ない気持ちですがレインブーツと化している手入れをしていないマーチンを磨いて頂く(笑)帰りにオイスターバーへ寄ろうかな。

シューフィッター

あっという間に、2016年になってしまいました。今年も物凄いスピードで一年が過ぎそうな予感。
特に大きな目標はないですが、今年も変わらず減量と英会話は頑張りたいです。あと仕事。仕事は程々に。
ここ数年の悩みも、最近打破したし、年明けの出だしは好調です。

最近の買い物で買って良かったもの。

靴ではなく、シューフィッターです。横幅や縦の長さを微調整できます。少しあたる部分などを伸ばせる優れもの。微妙に大きくしたいときに使えます。かなりオススメ。

今年も更新少な目かと思いますが、日々の記録を付けていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。