スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりで過ごす

夫が出張中で、昨日の夜からずっとエアコンかけてだらだらだら、としています。たまたま、今日は休みだったのでとても長い時間篭り通しです。

昨日の夕飯はデパ地下のお弁当。

ここの中華惣菜は美味しいのでよく買います。
ドーナツが余計…

家事は洗濯だけして、レンタルしてきたドラマと、取り溜めたテレビと、ネットと読書と、ハンモックで昼寝と、ああ、幸せ。私はこういう休日が大好きです。
そう思えるのも週5で働いているからですね。夫に転勤がなければ、今の会社で定年まで働こうかな。



最近、周りが家を買ったり、見に行ったりしていて、いいなぁと思います。新築マンションだったり、中古の一軒家をリフォームして住んだり、みんなそれぞれのこだわりがありますね。
私の趣味は、読書と旅行ですが、あとひとつ大好きなのは中古の高級マンション(都心部限定)をネットで見ることです。1~2億台の物件が好きです。6億くらいだともう、ワケわからなくなります。
部屋から東京タワーが見えたり、音楽家には欠かせない防音室が付いていたり、部屋自体に駐車場がビルトインタイプで洗車ができたり、とにかく高級マンションは面白いです。
あと、こだわりとしては屋内平面駐車場が付いていて駐車場所有権もあることがポイントです。色々想像したり、近所に何があるかマップで見たり、わくわくします。しかも、タダですしね。
うちはずっと二人暮らしなので、私ひとりでも怖くないようにできれば防犯がしっかりした、静かなマンションに住みたいです。私の感覚だと、一軒家は家族がたくさんいないと怖いです。夫はずっと一軒家を希望していましたが、今は屋内平面駐車場付きならマンションでも良いそうです。社宅の期限でもある8年後、良い物件に出会えますように。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。