

nail

セルフネイル。

ヤスリでスクエアにしてみた。

仕事でキーボードをガンガン使うので伸ばしたくなくて、サロンには行ってません。セルフネイルで、短めネイル!

今回のカラーはベージュ過ぎたかも。今度はもう少しピンク系にしようかな。


最近は飲み会やランチ会が多くて楽しい毎日です。


来月は私の誕生日なので、ユニバに行こうかなと思ってホテルを予約していたのですが、好きなライドがエヴァンゲリオン仕様期間で嫌なので、また夏に行くことにしました。

そして、星のや富士のグランピンクも検討してワクワクしながら…

悩みに悩んで、結局、ディズニーシーに泊まりがけ(近いけど)という予定になりました。今のところ。

シーならオフィシャルに泊まっても去年のハピバ旅行の1/10の金額で済む!

今年はアホな金遣いをやめたいところです。ライブ参戦も少なくしよ~。

repdigit ?

ネットバンクに使うワンタイムパスが…

5桁ゾロ目!しかも最後の一桁は一番違い(笑)超おしいのに、なんだか嬉しい瞬間でした。凄い確率。


昨日の真司郎さん。

みんなの要望に応えてスクショタイムしてくれた。私服で赤とか珍しい。XLにはまってるらしい。身長的にホントはMくらいじゃないのかな。でも、筋トレしてるから大きいのが良いのかな?なんて。

Thank you so much !!

なんて可愛いんだ…普段から彼はものすごく女子力高くて…TSでだって隣に並べないよ。 無理だよ。遠くから眺めるので十分だ…。

私も女子力磨こ♪

New year



あっという間に2017年になってしまいました。年末年始は自身の体調不良で思い悩み憂鬱な年明けでしたが、何とか持ち直しました。

今年は食と健康に気を使う一年にしたいと思います。

そして、やはり大好きなAAAの活躍を見守るという…趣味。倒れた過去があるのでライブは行かないかもしれないですが、真司郎のTSは取ったので地方まで遠征してきます。東京は取れなかったので…。遠征は全部一人です。関東のライブだけ仲間と。

早く真司郎を嫌いになりたいのに成宮くんがいなくなった今、私には真司郎しかいないからまた今年も応援してしまう…。

midnight

今度、同僚とディズニーに行くので軽いバッグを購入。



流行ってるリュックのメーカーが出しているショルダーバージョン。
軽いし、たくさん入って良いです。さりげなく宇野ちゃんキーホルダー付けてあります。

夫が夜中にカレーを作りたいと言うので付き合いました。
私は洗い物やお米の準備…。
もちろん夜中にカレーは食べませんが、明日の朝食べたいのだそう。

主婦からすると夜中に料理なんてしたくないけどなぁ…。

anemia

昨日は友達の誘いでハロウィンパーティーというライブイベントに行ったのですが…なんと、貧血で失神して車椅子で医務室行きになりました。友達はどんどん前に行ってしまって(笑)5時間ひとりで立っていたので…途中でヤバイと思ってフェンスまで行って、床。倒れたところのお客さんが警備を呼んでくれて、運ばれました。他のお客さんにも迷惑かけちゃって申し訳なかったです。友達は私が倒れたと知らないから医務室からラインして、体調戻ってから係員に外に出してもらいました。
やっぱり5時間は厳しい!会場から数えると6時間だし。まさかこんなに長いとは…。スタンディングだし。帰宅も本当に死にそうでした。

ちょっと、ひとり参加する来月の京セラが不安になってきました。でも、椅子あるから大丈夫かな…。東京ドームは3人で行くから大丈夫かな!
もう、来年はAAAも含めてライブ行くのやめようかな。怖い。

実はライブで倒れるのは2度目で、20歳頃に野外ライブでもありました。ライブ以外だと、カウンター業務中に倒れたり、新幹線、飛行機、で座っているのに失神、風呂上がりの貧血は10代から、ベッドから起き上がるときに貧血、高確率しゃがんで立つときに立ち眩み&目の前真っ暗…と結構凄まじい貧血歴があったのを思い出しました。
昨日も食べ過ぎかというくらいご飯食べたし、水分も取っていたのですが…酸欠とストレスかな。

気合い入ってない仮装。魔女。

みんな手作りとか凝っていて見ているだけでも面白かったです!
