

"takauno / 「Beauty and the Beast」

昨日公開されたたかうのの美女と野獣。


やばい。宇野ちゃん英語の発音綺麗。最高!


"西島隆弘 & 宇野実彩子 / 「Beauty and the Beast」を歌ってみた" を YouTube で見る


二人ともカッコイイ!



スクショしたら、宇野ちゃんの顔が微妙…ごめん宇野ちゃん。

ぜひ、この動画を観てみて下さい!

endless



好きだと、エンドレスで同じ曲を聴いてしまいます。

AAA以外でもPharrell WilliamsのHappyとか好きすぎてずーっと聴いていたし…。Happyは夫曰く、錦織くんの曲らしい!毎朝見ているTBSの番組で錦織くんが出るとかかるから…。

話は戻りますが、AAA新作のWAY OF GLORY 良いアルバムでした。にっしーと真くんが一緒に歌うなんて私には涎モノ(笑)


明日からまた仕事頑張ろう。

2016 in Tokyo Dome

京セラに続き、今日は東京ドームでAAAのライブでした。

Special Live 2016 in Dome
-FANTASTIC OVER-


写真は10th のペンライトですが…

にっしー、秀太、真司郎。



今日はアリーナ。

皆で撮影。ドームの天井!

銀テも取ったけど、勢い余ってぐちゃっとしちゃった。

真ちゃん可愛かったな。スタンドとアリーナとどっちも観られて良かったです。
私、とうとう、にっしーを目で追わなくなりました。常に真ちゃんを目で追い続けて、時々直也くん…みたいな。直也くんの歌大好きだし。でも、真ちゃんのパートは全部覚えてるからそこは見入ってしまいます。ホントに王子様。

今日でAAAのライブに参戦するのは最後にします。今年はトータル6回参戦。やはり体質的に爆音や人混みはストレスがかかるのでもう行きません。ただ、今まで通りにBlu-rayやグッズは買います。ファンもやめません。

でもでも、アジアツアーが来年もあれば、それだけ例外で行きたいかな。あれはスタンディングでもスカスカだし本当にステージ近くで見られるから最高。

趣味が減るので、来年はもっと英語を勉強しようと思います。あとはUSJも行きたいです。

最高の2016年でした!

ってまだ今年は一ヶ月半ある~♪

books

この前、Nissyのライブに行く前に立ち読みしてて良かったので、楽天ブックスにて購入。

この手の本大好きね…

文法勉強中。

わからないことは、先生が教えてくれます!うちの先生、ホントに何でも知ってる。これわからないんだけど…の後の解説が凄い。
流行りのslangや旅行用語は私の方が知っていたりするんですけどね…。

イケメン與先生に教えて欲しいところですが、夫先生でOK…

夫の研究室の人が海外の大学で先生をしているので、そのうち会いに行きたいのですが(私も知り合い)英語なので私も一緒に英語で話したいなぁと。

Nissyの追加公演が来年ありますが、私は行きません。この前一緒に行った人はNissyに更にハマったそう!凄い。
私は、ライブに行って、AAAというグループが好きなんだなぁと実感した次第。あまり好きではない人が座席を取ったら行きたい人が可哀想だしね!
私は一人でもAAAの方に行きますよ。真司郎…だし。

でも、真司郎のロスツアーもトークショーも行ってないからにわかファンね。何かハマりすぎると夫に悪いからライブしか行けない…。真司郎も、こんなおばちゃん嫌だと思うし、遠くから応援します!

ロスツアー行きたかったけど、ロスまでエコノミー無理やで!

Nissy

今日はNissyのライブでした。


会場で写真は撮っていないので載せられませんが、退場時に頂いたカードなら載せてOK??カード貰って嬉しかったです。

私は、不覚にもSHADOWSで泣いてしまった…。泣くとは思っていなかったけど、良くて。最後、にっしーも泣いてたな。

それにしても、真司郎に会いたい…。

にっしー見たら、AAAのライブが恋しくなりました。真司郎が一番好きなのですが、今日一緒に行ったにっしーファンは真司郎の良さが全然わからないんだって…。

たかじろ推しですが、私はしんじろうが一番。リーダーも好き。いないけど、息子の名前『真司郎』にしていい?って夫に聞いたら良いって(笑)『隆弘』でも良いよって夫が言っていましたが隆弘はちょっと…。義父の漢字も入っているけど、真司郎の方が渋くて良いかな。

来月の京セラ、東京ドーム、楽しみ!

そして私は英語を勉強するよ~。真司郎まではいかなくても、とにかく英語が堪能な人に憧れます。もう、英語ができれば私はそれだけでいい。
